2014年4月25日金曜日

RISEヘアショー



こんにちは、Red まさかどしょうたです。



先日、就活eggという美容学生向けのイベントでRISEというヘアショーがありました♡




ニコレッジュからは、先輩の




平原健太郎


山口絵里佳



が出演しました( ^ω^ )



今回僕は、舞台裏でのヘルプにつかせていただきました!!








『The Choice Is Yours』


今回のテーマ、メッセージ。



学生時代、いろいろな不安と期待の中、Red Pepper というお店に出会い、西村晃一に憧れ、



いろいろな人の助けがあり、今の自分があります。RedがONE PIECEでいうゴーイングメリー号くらいす、、すきかも。



これから美容師人生が始まろうとしている美容学生のみなさん!



美容師は素晴らしい仕事です、楽しくて輝ける自分になるため一緒に頑張っていきましょう(^-^)/ 



僕も負けないよう、頑張ります♡





0 件のコメント:

コメントを投稿