2016年6月8日水曜日

枚方散策



専門学生の頃は読み方がわからなかった


「枚方」


モデルハントをするために

関西外国語大学がある枚方に行ってまいりました



駅に着くなり



ひらぱー兄さんだらけで




ちょっと面白かったです







お目当ての外大に到着


やはり大学とやらは

スケールがでかくて

大学に通ったことのない僕には


圧巻でした








ハントが終わって


駅に戻ると

何やらお洒落な建物があったので

潜入してみました





めっちゃお洒落やな~と思っていたら



TSUTAYAでした







代官山のTSUTAYAに行った時の感覚で





調べてみたら


T-SITE



と言う同じ種類のTSUTAYAでした







回し者ではありませんが、、


ここはオススメです!



代官山のTSUTAYAに負けてません!








市内から少し離れているので、


めったに行くことはありませんでしたが


これからは行ける機会があれば


また枚方に行きたいと思いました。




何がいいたいかと言うと


遠いから行かないとか

どうせ行ってもおもんないやろとか


ではなく


とりあえず行ってみる


そして自分で感じる


気に入ったり

何かしらの意味を感じたりしたら


きっと遠くても

例え田舎でも

また行きたくなり


好きな場所になるかも知れないと言うことです!




回りくどかったかも知れませんが


RedPepperもそんな場所でありたい

と思えた1日でした


梅田やミナミではありません

西成という土地で

あまりいいイメージを持たれたい方もいるかも知れません


でも


場所は関係ない

もはや

RedPepperきっかけで

近所のことも好きになってもらえるくらいの存在になりたいです!



そしたら


いろんな地方も盛り上がって


日本がもっともっとハッピーになるんじゃないかなと思います!








わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿