2016年8月27日土曜日

僕の夏休み

こんにちは、しょうたです。




先日、5日間の夏休みを頂き地元鳥取に帰省しました♡







ただいまネコさん


大きくなってきた姪っ子の髪を切ったり、

一緒にお祭りに行ったり、



今年還暦を迎える両親と、10年振りに家族全員で温泉に行き、ご飯を食べました。



今回の帰省の目的は、色んな人に会う事、2人でカフェをオープンした同級生や、

それぞれ一生懸命仕事して必死に頑張っている中学の同級生。




緑溢れる地に眠るじいちゃん。



5日間で沢山の人達と近況報告が出来ました♡




また次に会う時は、もっと人として、美容師として成長していられるよう日々精進して行きたいと思います。




しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿