2014年5月25日日曜日





僕たちのお店ではサロンワーク(いわゆる通常営業)とは別に










コンテストと呼ばれる外部活動にも力を入れております!!












数あるコンテストの中でもまさに最大級という言葉がぴったりなのが、、、











「 TRENDVISION AWARD 」














なのです!!




野球でいうとこの甲子園的な存在で







毎年、2月くらいから1次審査が全国各地で予選が始まり、、、











夏に2審査、、、











秋の初めくらいにその予選を勝ち上がった美容師さん達が東京に集まり












いよいよ最終決戦











日本一を決めるというもの。











(ちなみに日本一になると、今度は世界大会まで進出できちゃいます!わぉ)








まさに世界規模の超ビックなコンテストなんです!!!












その1次審査の結果がいよいよ来週発表されます♪










マジでドキドキです、、、。












結果はまた報告します^^











お楽しみにんっ^^



















Terry














0 件のコメント:

コメントを投稿