2014年5月22日木曜日

stylist☆


こんばんは、木曜日になるとどこからともなく現れると言われているしょうたです。。え?




私ごとになりますが、先日、




晴れてニコレッジュスからスタイリストとしてデビューさせていただきました!!




たくさんのお祝いメッセージや、激励の言葉ありがとうございました!!











入社して6年目に入り、入社当初を思い出すとBOSSはじめ、先輩達にたくさん叱っていただいていた記憶を思い出します。




不器用、不器用と言われた僕が悩む度に活力になっていたのがBOSSの西村さんが昔書いていたブログ「そうなりたかったのかい?」というブログです。




http://redboss.blog56.fc2.com/?mode=m&no=1348





このブログを失敗したり、落ち込んだりするたびに、今でも見続けて誰よりも美容を好きになろうと思っていました!



stylist☆政門将太 情熱を一瞬だけにしないようこれからももっと成長していきますのでこれからもよろしくお願いします!!




いつでも暖かく見守ってくださるBOSSはじめニコレッジュスのスタッフの皆さん、大切なお客様。




皆さんにきっと恩返しできるよう精一杯努力します♡








0 件のコメント:

コメントを投稿