2016年9月14日水曜日

トレンドビジョン2016




2016/9/13




代々木体育館






新しい歴史が刻まれました















ニコレッジュスから




過去最多の5組が出場






大阪で行われた





エリアファイナルの時から感じていたのですが






今年は格別にレベルが高い!!











そんな激戦のなか
















我らが兄貴








けんたろうさんが












、、、
















やりました








獲りました









掴みました
























日本一










タイトル










てっぺん














、、、
















震えました























毎日毎日遅くまで






出場者はもちろん






アシスタントについてるメンバー







アドバイスしてくれる先輩方





サポートしてくれる後輩たち







全員で取り組んでいました












僕もお手伝いさせてもらえるのが嬉しかったし


皆で団結してる空気感が好きでした









ただ、








そんな姿を見ると






欲が出ます。








自分自身そのステージに立ちたいと















なので







挑戦し続けます!









そのためにも





11月に行われる



ワールドファイナル






精一杯応援します













次は




世界一




獲ってもらいましょう!
















わたる














0 件のコメント:

コメントを投稿