2016年9月3日土曜日

同期

こんにちは、しょうたです。






先日をもって、同期の川邊勇喜がレッドペッパーからSUMIに異動となりました。














彼とは、本当に長い付き合いで専門学校の寮から始まりかれこれ10年の付き合いになります。







レッドペッパーでも8年間を共に過ごし、入社当初から本当に何をさせても器用な彼、反対に何をさせても不器用だった僕は、先輩よりもまず彼の仕事している姿を見て、聞いて勉強させて頂いていました。







今の僕があるのは、勇喜がいてくれたからだと思います。







これからは別々の店舗でのサロンワークになりますが、これからもお互いを意識して高め合う、全く違う性質を持った2人だからこそ勉強し合える関係だと思います。







僕は僕、勇喜は勇喜、互いの店を発展させて高めていけるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致しますm(__)m







しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿