2014年1月17日金曜日

シンガポールパーフェクトトリップ♡

遂に完成しました!!






シンガポールパーフェクトトリップ♡
(旅のしおり)










YAMSENG2014





YAMSENGはもちろん
乾杯っ!!








今回は、より旅感を出すために

巻物っぽく作りました!




表紙の記事も制作チーム完全オリジナル!



これを楽しみにしてくれてる


スタッフ、出来ていく僕達が


何より楽しみでした!



スタッフの皆様により快適な旅をお楽

しみいただきたい一心でお作りいたし

ました。








ゆうき

0 件のコメント:

コメントを投稿