2014年1月11日土曜日



                                         

human relationship

                                         










さんあけましておめでとうございます^^♪

お正月の暴飲暴食を未だに引きずるTerryです^^

記念すべき今年一発目のTerryブログ、、、


お正月に長野に行った話とか、、、

東京に初売りに行った話とか、、、

地元愛知に帰った話とか、、、


その辺の

ブログを書こうと思ったのですが、、、


ですが、ここは!あ!え!てっ!


違う内容でいかせて頂きます!!



では、2014


スター――――\(゜ロ\)(/ロ゜)/―――――ットッ!!
















回はうちのお店のことをちょっぴりご紹介♪




僕たちのお店は現在、Red Pepper , Jurrian-may , Nicole. と、3店舗あるのですが


各店をまたいで役割ごとにいくつかのチームがあるんです♪







初めは僕一人から始まりましたが、、、


Jurrian-mayが出来た時に ツトムが

Nicole.が出来た時に 井野ちゃんが


加わり、チームとして今のベースが完成しました^^


この写真は確か4年ほど前の年末お疲れさん会を


3人でやった時の写真、、、


奇跡的に発掘いたしました!!


若いです、、、(笑)






そこからワタル、松平とさらにメンバーが加わり


今は5人チームとして日々あれやこれや企画し


活動しております!!




毎年年末に行うビックキャンペーンも無事終わり


また一つチームとして成長した気がします♪


皆お疲れさまー♥

















末には恒例のチーム忘年会!!







今回はTerry家でもつ鍋ー♪



ワタル&松平の手際の良さはさすが、、、♪









皆で囲むお鍋はやっぱり美味しいですね、、、♡



















の入社した当初は10名程だったスタッフ数も


今や20名を超えるスタッフ数と


店舗も3店になりました^^



人数は増え、店舗は違えど



こうしてチームを作ることで



お互いの情報交換や意見交換ができるのです。



とても大切な、とても貴重な場所。







今年の4月には4店舗目の出店も決まりましたので


またまたメンバーが増える予感です、、、♥














今年もまた

共に成長出来る素敵なチームにしていけてらいいなと思います♡







love ,,, ♥




Terry


























0 件のコメント:

コメントを投稿