2014年1月21日火曜日

改めて思うこと



こんにちは

わたるです



Blogの更新遅くなりましたが

UPさせていただきます




専門学校時代の友達で


東京の某有名サロンで働いてる

はるにゃんこと春田栞ちゃんが

Redに来てくれました



学生時代からガンガン突っ走るタイプだった彼女は

今のサロンでもブイブイ言わせてるとのことです





勝ち負けなんてないのですが


負けたくないですね!







今の僕は

まだまだできることは少ないですが



Redに来ていただいたお客様が

喜んで帰ってくれればそれでいいのかな、と思います


でも

その喜びに少しでも多く携わるためにも

もっと多くのことをできるようになりたいし


その喜びをもっと大きくするためにも

もっと成長しないといけない


と強く思う日になりました。



はるにゃんありがとう!

















0 件のコメント:

コメントを投稿