2014年2月23日日曜日

伝説の…




私がRed pepperに入社した当時






Red pepperは赤と白の配色のお店でした





当時のBOSSは…










こんな感じでした、笑





トガってますね~、笑





頭・・・





でもめっちゃ優しいBOSSは当時まだアシスタントのペーペーな私にこのパイソン柄のシザーケースを♡











うひょ〜




っと、当時は『これ使う日がいつくるんかな?』




って思いながらロッカーにしまいこんでました…





つい最近、ロッカーを整理してたらヒョコっと出てきました





という事は





そうです‼︎





ついに似合う時が来た⁈のでしょうか?笑











BOSSからOKサインが出たのでしょうか?笑






完全にこの写真、怒られるパターンです、笑





まっ、よしとしましょう♡






これからしばらく伝説のパイソンケースにお世話になります♡





maico.




0 件のコメント:

コメントを投稿