2014年2月6日木曜日

こんには
二月にさしかかりましたね



今年の社員旅行も、終わり
次の行事への支度です。




ふりかえり先日の旅行






本当たのしかったし、他店のスタッフなどと、色んな話ができて、
仕事のモチベーションもかなり上がりました❤




シンガポールは予想以上に楽しかったです❤



思いっきり楽しんだところで
 









これからの課題も見えてきたところです。
本当課題だらけです。


でも今は楽しみしかないです



社員旅行につれてっていただき
本当ありがとうございました‼


また来年楽しめるように頑張ります‼





   



love



















         
  リサ








0 件のコメント:

コメントを投稿