2014年2月3日月曜日

bossサプライズバースデー




2月2日



今日は我らがbossのバースデーでした♡




サプライズで西村さん御用達の天王寺ニョッキさんにお邪魔しました♡









何も知らないboss




待つこと2時間…




まだかまだかと…




そこへ西村ファミリー登場、笑








めっちゃびっくりしてました、笑








お腹も空いたところで




肉〜\(^o^)/








お肉〜\(^o^)/




やっほ〜い♡








ケーキ♡




 歳をとることは素敵なことですね♡




わたしもいい歳のとり方がしたいです♡




いつも見てます♡




BOSSの背中はデッカくて手が届きそうになってもなかなかつかめない




そんなデッカい背中




憧れです♡




happy birthday boss♡




これからもニコレッジュよろしくお願いします♡





ニョッキさんむらっちさんのりさん夫妻、そしてbossの奥様まさみさん♡ありがとうございました♡




maico.











0 件のコメント:

コメントを投稿