2014年3月27日木曜日

撮影会

こんにちは。
先日は、Redpepperの皆で、
撮影会を行いました♥︎


久しぶりだったので、
前夜からワクワクで、
やっぱり、好きなものを

作ったり、
考えたり、
楽しいです。





頭の中で、可愛いのを
想像するのは
とても楽しくワクワクしますね。

かたちにするのが、難しいけど

でもやっぱり楽しいです♥︎

今回初の、自分で撮るということを
してみましたが、難しいけど、
楽しかったです。
ロケだったので、あちこち動き回りながらの、楽しい感じでした♥︎

今年はもっと好きなものを、たくさん作りたいです。




マリーナちゃん本当いつも
ありがとう♥︎♥︎




りさ





0 件のコメント:

コメントを投稿