2014年3月11日火曜日

Small Candle





あの日から3年が経ちました



最近では募金やCM等みなくなりましたが



まだまだ復興が続いているそうです






実際に何をしていいのかわからない



どうしたら支援できるのか





僕自身すごく考えた時期もあります



そんな時出会った







スモールキャンドル








美容師にしかできない素敵なイベント






関西を代表する美容師が一つの場所に集まり



その日の売り上げ全てを義援金として寄付する









去年初めて参加させて頂き




すごくやり甲斐を感じました









今年もmaicoさんのアシスタントとしてドリームサロンの一員になれたこと




そして



自己満足かも知れませんが


少しでも支援できたことを


誇りに思います










直接的に何かできればいいなと思いますが



あの日の記憶が薄れてきている中






忘れないこと







それがすごく大切なことだと言うことも知れました






このイベントが続き




あの日を忘れない日本であり続けてくれることを祈ります













わたる




0 件のコメント:

コメントを投稿