2014年3月20日木曜日

WEAR


最近オシャレな人達の中で、ユーザーが増えてきているSMS。



僕もはじめてみました。



「WEAR」




その日のコーディネートを載せるだけ♡






はじめは自己満足??と思いましたが、、、評価してもらったり、




人のファッションを参考にしたり、スナップが載っている雑誌を読むよりも、、




かなりリアルで新鮮なファッションが見れるし意識向上につながるかな、、




と思いまして♡









はじめたばっかりなのでフォロワーいないですが、みなさんもぜひやってみてください(^o^)/ 



ふぉろーみー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿