2016年4月20日水曜日

この5分のために




先週のブログでお伝えしていた


『RISE』






遂に終了しました。




2ヶ月ほど前から



どんなヘアショーにするか


構成はどうするか


モデルさん、衣装


伝えたいことはなにか、、


色々と話し合ってきました。




時には折り合いがつかずに、言い合いになることもありました。


毎日のように集まって、朝方まで話し合ったり、練習したり、、


自分達のできることを

ただひたすら


決して要領はよくありませんが


精一杯やっていました。



そうして迎えた本番


時間とはあっという間に過ぎるものですね。


気づけば舞台袖で待機をして、


音楽がかかり、

ステージに上がったと思ったら、



一瞬でバックステージまで戻っていました。



今までの想いがこもった5分。



とても密度の濃い時間でした。




こんな素敵な舞台に立たせてもらえるのも、

協力していただいたお店の先輩方のおかげだと思います。




もちろん、サポートしてくれた後輩達の力も必要でした。


そしてなにより、


まだアシスタントである僕達3人を信頼してくれたモデルちゃん達、、




本当にありがとうございました!



今回は今回で全力は出せましたが、


悔しく思うことや反省点がいっぱいあるので、


もっと成長して、



もっと素敵なショーをできるようになります!!










わたる





0 件のコメント:

コメントを投稿