2016年4月9日土曜日

岐阜セミナー

こんにちは、しょうたです。




先日、岐阜県にてディレクター芦原のお世話になっているメーカーさん、ウエラが主催するセミナーにアシスタントで参加させて頂きました♡



 講習内容は、岐阜の美容室Clipperさんを対象にディレクター芦原の撮影のノウハウを伝え、作品を作って頂くという内容でした♡





今回スタッフさんの作品6点の撮影をさせて頂きました!




アシスタントと参加させて頂き、僕もスタッフさんと同じようにセミナーに参加させて頂き勉強させて頂く感覚で見させていただき、改めて作品を作る難しさ、奥深さ、楽しさを学ばせて頂きました。


まだまだ僕自身たくさん勉強させて頂き、たくさん吸収して、より良いヘアーデザインを創れるよう頑張りたいと改めて感じました!! これからも精進して、美容を楽しんでいきたいと思います*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿