2016年4月17日日曜日

デビュー

こんにちは、しょうたです。



先日、ヘアショーにつながるオーディション式コンテスト「debut」を、見に行かせて頂きました。




今回、予選を初めて観に行かせて頂いたのですが、頑張る後輩達を見て、




結果が出た人も出なかった人もその日に賭けた想いが伝わる姿輝いていました✨ 一瞬1秒のために情熱を燃やす事の大切さ、



言葉無くても自分の想いをデザインとして伝え、人に感動を与えられる美容を改めて最高の仕事だと思いました😭✨ 



あきちゃん、なほちゃん、ほーりー皆んな良く頑張りました💪💪💪




通過した、あきちゃん、なほちゃんの次のステージがかなり楽しみです😊 僕も負けないように、情熱を一瞬じゃなく燃やし続けて結果を出せるように日々精進して行きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿