2016年10月13日木曜日

ぼくのなつやすみ



こんにちは



以前お伝えしていた





しまなみ海道&尾道の旅




旅のごく一部ですが



報告します!









最初はごはん!!



僕の大好きなごはん!




旅に出ると


その土地のモノを食べたくなります











うにいくら丼









あなごめし










広島焼き







他にも


旅館の魚料理や尾道ラーメン


ジェラートも食べました。



どれも最高でした!










お次に島めぐり!



あいにくのお天気でしたが



天気予報ははずれ



ほんの少しの雨ですみました










亀老山

しまなみ海道の名スポットです



晴れていたら、、、!!







ちょっと足を延ばして

今治城


城の堀が海水で


海の魚が泳いでいて興奮を隠しきれませんでした。







島の夕日は何とも言えないような綺麗さで



息をのみました。










宿泊



大三島の旅館で


翌朝には海釣りもできて



すっかり気に入ってしまいました。







その次の日にお世話になった


U2





ここはホントにオススメです!!!












おしゃれすぎました






















最後は





猫編







猫と坂と港




興味が沸くことだらけです





















































































































岩合さんを意識してシャッターを押しましたが



まだまだでした。



でも、猫が好きな方は是非!!













まとまりはないですが



いかがでしたでしょうか?





柑橘類が美味しく育つ




優しく暖かい瀬戸内






リフレッシュにはぴったりです!




1泊でも十分楽しめます






ちょっとのんびりしたい方






是非行ってみてください。











わたる












0 件のコメント:

コメントを投稿