2016年10月25日火曜日

maicoの夏休み





みなさんこんばんはmaicoです





先日夏休みで韓国に行ってまいりました















私がイメージしていた15年前の韓国とはまったく違った景色で、驚きました






韓国では沢山おいしいfoodを食べ、美術館にも行ったり、その土地の空気を感じてきました



























韓国の地下鉄はとても分かりやすく、私でも簡単に乗る事ができました!!










つたない英語でたよんない旅でしたが、しっかりリフレッシュして帰ってきました★






また好きな国が増えました。























0 件のコメント:

コメントを投稿