2016年10月2日日曜日

お知らせ。





こんにちわ


天本です



最近投稿できてませんでした。


すみません。







久々の投稿は




10/3~10/6までお休みを頂くご連絡とさせていただきます。


(RedPepperは営業しております)






遂に夏休みです






4年前からずっと行きたかった


しまなみ海道



いってきます!












広島と愛媛を結ぶ





島々を経由した橋です







この道を自転車で完走するのが





僕の”死ぬまでにやっておきたいこと100選”の1つでした










電車のチケットもGETして


レンタサイクルの予約も済ませ



宿もおさえました!































が、、、



























しかし、、、、






















ちょうど








僕が旅に出る3日間だけ



















































































さらに






















台風













18号









名前がつく程の




勢力の強い台風だそうです、、


















泣。




































雨ニモマケズ




風ニモマケズ










これでお休みのご連絡とさせて頂きます。








また、報告します。









わたる












0 件のコメント:

コメントを投稿