2015年10月21日水曜日

baseball



恒例の野球大会に参加してまいりました



天気良好


メンバー最高


コンディション抜群


そして今回は


黄色い声援



僕はほとんどベンチを暖めるくらいですが、


勝気満々でした!!




順調に4試合連続で勝利!




先攻、後攻のじゃんけんも全勝

全て先攻で!!



決勝戦もじゃんけんに勝ち、先攻!



流れとしても


統計としても


勝つことしか考えられませんでした!







が、しかし


勝敗とはわからないものですね、、





惜しくも決勝戦で敗れてしまいました。







悔しかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!


メンバーもいい笑顔!




年に2回ある楽しみ


次の大会も楽しみです‼




また普段のサロンワークにも身が入ります!!




野球がすきな方、興味ある方


RedpPeppersの今後の活躍に期待しててください!




色々とお話ししましょう!












わたる



0 件のコメント:

コメントを投稿