2015年10月4日日曜日

SHINBIYO11月号






こんばんはmaicoです




ついに、発売されました




SHINBIYO11月号










HYBRID BEAUTYという企画




japanese✖︎ …




何を組み合わせるか?




私が決めれるフレーズ




悩みに悩んだあげく、私が決めたフレーズ




それは…




インターナショナルです‼︎




私が感じるjapaneseとインターナショナル








仕込みまでの準備期間、何度もモデルさんと向き合い、なんどもハサミを入れさせてもらいました




少しづつ、モデルさんと気持ちを一つにして、踏み込んで行く緊張感




美容師として、ハサミひとつで、ハッピーにしてあげれる




時にはハサミで悲しませた事も過去にはあります




そんな経験から、ひとつひとつ丁寧に、ハサミを入れる事を学びました




今回は、自分のハサミでどこまで人をドキッとさせれるか




















もう、私の頭の中がさらけ出されてます、ww





お店にも置いてますので是非ご覧ください‼︎




maicoでしたー。













0 件のコメント:

コメントを投稿