2015年10月9日金曜日

ぼくボブ


こんにちは、しょうたでし。









今月発売の業界誌shinbiyo11月号にまいこさん、BOB11月号に僕がそれぞれ作品を掲載させて頂きました。













まだまだ未熟で駆け出しですが、入社当初からずっと背中を見続けてきた店長のまいこさんと同じ発売日で業界誌に載れた事が本当に嬉しかったです✨✨ 









大きなチャンスを与えて下さったVelo.の鳥羽さん、協力して頂いたモデルさん、メイクの井野ちゃん、編集長の矢作さん、カメラマンの優さん本当にありがとうございました‼️ 








またこのような機会が頂けるよう精進して行きたいと思います💪💪💪









雑誌は、一般誌ではなく専門誌になりますのでお店に置いておりますのでまたぜひお店にご来店の際にご覧頂けると嬉しいです♡




しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿