2015年10月14日水曜日



9月の後輩に


山崎くんが誕生日を迎え


5日後に川邊さん


そして、


その 5日後に僕も誕生日を迎えました



スタッフ5人中3人天秤座という


高確率です、、笑


他の店舗にも、

多く存在し、

僕と同じ誕生日のスタッフもいてるのです!!


しかもそのほとんどがO型という、、w





そんなこんなで最近24歳になりました!





たくさんの方にお祝いしてもらい、



ほんと幸せ者です



ありがとうございます!!




その期待にちょっとでも応えれるように




マイペースで頑張ります!


マイペースはハイペース!

(清原君の台詞を引用)
























わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿