2015年11月11日水曜日

いただきました





先日突如、




母親からダンボールが届きました



入社して3年半が経ち、

初めてと言っていいほどの、

仕送りがとどきました!!



帰省した時に

持って帰れない荷物を送ってもらったことはありますが、



こうやって、

僕の妄想でしかなかった仕送りが届くのは初めてかも知れません。




中に入っているのは、


おかゆ、カレー、おかし、そしてラーメン、



あとは手紙が添えられてました。


地元の食べ物が中心で、



なんだか懐かしい気持ちになったのと、



ただ純粋に嬉しかったです!


















そうやって応援してもらってるので、



帰省する際は成長した姿を見せたいものですね!




今までの反省を生かし




今からをよりよいものにしていきます!





わたる




0 件のコメント:

コメントを投稿