2015年11月18日水曜日

いただきましたpart2

先日


お客さんが


今日ポン酢作ってきたんですよ

と、、



ポン酢を作る??


詳しく聞いてみると


京都にポン酢を自分で調合して作れるところがあるそうです!




そこでそのお客さんは

かぼすメインのポン酢を作ってこられたそうです

かなり酸っぱいからお口に合うかどうか


と、言いながらいただいちゃいました!!


ありがとうございます。





手作りともあって、保存料が入っておらず、

賞味期限は短いです!

この季節と言うこともあり、



メインで活躍するとしたら、


そう、


鍋ですね!!



最近Redスタッフもみんな忙しそうで、


なかなか集まれることもなくなってますが、



そろそろ鍋パーティーをするしかありません。



すぐにでも決行します!!















お名前は伏せさせていただこうと思っていたのですが、




下のお名前がばれちゃいました、、すみません






純子さん



ありがとうございます!!


























わたる



0 件のコメント:

コメントを投稿