2015年11月30日月曜日

結婚式





先日、もうかれこれ5~6年は担当させて頂いている大切なお客様のウェディングパーティーにお誘い頂き、京都まで行って参りました




彼女とのスタートは、はじめてお店に来てくれた時、長い髪のウイッグを持ってきて、これを似合うようにウイッグ前髪カットしてください♥と、




当時、ウイッグが物凄く流行っていました




まさに、彼女はオシャレで、流行に敏感でした




彼女の周りのお友達も、とても明るく、オシャレで可愛い




私はいつも彼女達から勉強させてもらっていた気がします




大阪ならではの人情味ある性格と、もちまえのエネルギー





長い付き合いの中で、こうして呼んで頂けて、ホントに嬉しく思います♥





これからも、まだまだ彼女の人生のお手伝いができ、記憶に残る仕事ができたらいいなと思います♥





おめでとう‼





0 件のコメント:

コメントを投稿