2015年11月1日日曜日

maico.の夏休み




皆様こんばんはーmaico.です




今週、わたくし、maicoは夏休みを頂き、遠く日本を出て、Canadaに行って参りました!!



Canadaはとても緑が多く、大自然で過ぎ去る時間がとてもスローな感じで、のんびり過ごす事ができました




ナチュラル大国のCanadaは、食べる物もかなり気をつけてるみたいで、おいしいご飯を沢山頂きました



街はハロウィンムードで少し仮装した人とかもいました



Canadaはとても人が温かく笑顔で素敵な街です



ぜひ皆様もCanadaに行ってみてください➰♥




0 件のコメント:

コメントを投稿