2016年1月10日日曜日

あけましておめでとうございます‼





本年もスタートしました‼




RedPepper元気にスタートしてます☆




是非2016年も可愛いく素敵にさせてください♥





私、maicoはお正月、ゆっくりのんびりさせて頂きました‼





お正月は島根県にお墓参りと、従姉妹のお家に遊びに行きました





島根はホントのんびりで、山や川、海が沢山あり、自然の恵みが沢山










ふきの芽や、木苺を採って食べたり、アイススケートをしたりとかなり楽しみました☆

























2016年もこんな笑い沢山で、楽しめる一年となりますように















恒例のお参り、今年は出雲大社にて












おみくじは、なんと、大吉



今年も沢山楽しみましょう‼






0 件のコメント:

コメントを投稿