2016年1月15日金曜日

ocappa







こんにちは、しょうたです。










先日発売の美容師向けの業界誌ocappaに少し載せて頂きました♡
















 






ここに載せて頂きましたので良かったら見てみてください!以上です。、、、えっ?











今回は、ocappa特派員という企画で、










という母校に行って当時の担任の先生とお話をしに行くという企画でした。

















当時の僕といえば、、、マイクを1度持つと雷が鳴るまで離さないと言われている真ん中のピンク色が僕です、、とほほ





















やっと母校にちょっと顔を見せにいけるようになりました。










先生もお元気で何よりでした!










もっともっと精進して、カラオケで、、、じゃなく、美容師としてしっかり成長して行けるよう頑張ります!











しょうた。



0 件のコメント:

コメントを投稿