2016年1月13日水曜日

ジンベイザメ




営業終わりに急いでハルカスへ、、




実はお店の前から見えるんです








お待ちかねの


展望台





はい。


正直、なめてました!













めちゃくちゃきれいじゃないですか!!





期間限定でやっている



海遊館とのコラボレーション







これも最高でした!











大阪の夜景をみることが始めてというか、




360°大阪を見渡すこと自体始めてで、


RedPepperや自分の家

知っている建物をさがすのに必死でした!!




そうやってこの大都会をみていると


自分の悩みなんて


ちっぽけなもんだなと思ったのと同時に

この中で活躍するためには

もっともっと頑張らないと!

と思うことができました!





この大阪中に美容室はたくさんあるけど、

その中でRedPepperに来てくれているお客様にも本当に感謝しなければいけません。





そんな気持ちでこれからも




RedPepperでお待ちしております!!








わたる


0 件のコメント:

コメントを投稿