2016年1月7日木曜日

人生ゲーム

あけましておめでとうございます



今年も宜しくお願いします









毎年おみくじをひいていたのですが


今年はひけていませんでした





そのまま仕事始めで



今年はおみくじをあきらめてしまっていました






そんな中、営業初日の営業後に




七福神のように

にこにこ微笑んだmaicoさんから



人生ゲームが届きました!




10年以上触ってなかったので



懐かしいあまり


笑ってしまいました







今月末に社員旅行に行くのですが





その時の


おこづかい争奪


という名目でした








気合を入れて



ルーレットを回しましたが




結果は






最下位、、、、








それでもおこづかいを頂けたことに感謝です







おみくじでも




大吉より凶の方がいいと聞いたことがあります





それを参考にして




尻上がり


大器晩成



のびしろしかない状態で



2016年も奮闘したいと思います!





わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿