2016年2月1日月曜日

スペインに行って来ました☆




みなさま、こんばんはー‼






maicoです☆









先日、社員旅行でSpainに行って参りした‼





はじめてのSpain




やはり圧巻でした‼





芸術のSpain




ピカソやガウディ、ダリ……












街全体が芸術を大切にしている感じ







スペインの気候も暖かく、ほんとに過ごしやすく、楽しかったです!!





スペイン語は全然わかりませんでした・・・





残念・・・







そしてスペインといえばのサグラダファミリアも後10年後には完成予定だそうです













また、絶対行きたい国になりました‼




いつか、また、この街に☆





お店でまた写真など置いてますのでぜひ見てください‼



















まだまだスペインの魅力、来週のブログでみんなからも紹介させて頂きます♥


おたのしみに~!!

maicoでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿