2016年2月21日日曜日





だいぶ春の陽気になってきましたねー



maicoです‼ 

































先日、お客様であり10年以上お付き合いさせていただいているあっちゃんのお家に生まれたての赤ちゃんに会いに行って参りました!!









ホントにまだ生まれたばかりで、小さくて、元気に泣いたり、笑ったりと、とっても可愛いかったです☆




そんな赤ちゃんによだれ掛けのプレゼントをと、阿部野にあるお客様のお店animoさんに行ってきました。







店内はオーナーのあーちゃんのナイスセレクトが沢山と、どれも一点ものばかり‼







ぜひRed来られた際は、animoにも寄って帰ってください☆








素敵な出会いがあると思います




Redのお店の周りには、おいしい御飯やさんも沢山あります



レストランオカモトさん




こちらのランチは、ホントにボリューム満点





サラダから食後のデザート、コーヒーまでボリューム満点で1000円と、かなり最高なランチです☆





ぜひ、こちらもRed帰りにランチしてください☆




と、わたくしmaicoのおすすめスポット紹介となりましたが、とにかく赤ちゃんが可愛いすぎました☆




しあわせなひとときでした

0 件のコメント:

コメントを投稿