2016年2月14日日曜日

最近は日本列島をスキャンダルや暗いニュースが駆け巡ります。。。







中でも清原さんのニュースはとてもとてもショックでした。







僕が幼い頃、野球を始めたきっかけでもある選手







僕だけではなく僕の同世代の方もきっとそうじゃないでしょうか。。。。














そんなこんなで今週末あいにくの雨模様ですが暖かくなるみたいです!








春よ来いっ て感じです。      あっ花粉症、、、








Red にも桜が咲き始めました。












来週からはまた寒くなるみたいです。体調にはお気をつけください♥





ゆうき


















0 件のコメント:

コメントを投稿