2016年2月24日水曜日

撮影会















約2年前から始まった



maicoさんのメイクセミナー





今年に入り




活動内容が大きく変わりました






今までの学んだことを駆使し






実際に作品撮りをします








ペアになり1人がヘア


もう一人がメイク



2人で共有し合い




それを形にしていきます








初回のペアは


なんと



このセミナーの主催者である




maicoさん!




たくさんたよってばっかりでしたが



いいのができました







カメラも芦原さんにやっていただき



すごく勉強になりました






今回がヘア担当でしたので




次はメイク!!




撮影だけじゃなく





お客さんにもさせていただけるように




いっぱい練習します!















わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿