2016年5月13日金曜日

17th&6th Anniversary♡





本日5/12はRedPepper17th&Nicole.6th Anniversaryでした♡













思えば入社してすぐ、RedPepper10周年のパーティーをしていたのがなつかしいです、、、












、、、誰?








時には、全力で面白く、、w













時には、最高にカッコよく、、












そんな僕達のBOSSからの言葉、、





「27才から始めたお店、、44才になるわな、笑




長い美容師生活、途中からマラソンのように感じ
るようになりました...





ずっと全力では息があがり、息があがれば給水し、ペースを落として給水する、足をくじいたら休憩する、そして治ればまたペースをあげる...
走り続けていれば応援してくださる人が少しずつ増えてきてくださり、力を貸してくれたりします..





そんな風におもってる今日この頃です。






一緒に笑い、泣いて、感動し、ときにはケンカもするけど、最高の仲間達と走り続けたいです。」







BOSSの言葉は、いつも心を前向きに、今の恵まれた環境の素晴らしさを再確認させて頂けます。






繰り返される毎日に大切な事を忘れず日々感謝し、情熱を燃やし続け精進し、もっとお客様に喜んで頂けるようなデザインを創って行きたいと思いますのでこれからもニコレッジュスをよろしくお願い致します!!












しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿