2016年5月18日水曜日

メイクセミナー





毎月行われる




maicoさんのメイクセミナー



毎月ペアが変わり



ヘアー担当、メイク担当となります



先月はしょうたさんのメイク兼サポートをさせてもらいました




今回は新さんとペアになり


僕はヘアーを担当させてもらいました




毎月テーマが決められており


今月のテーマは


『花』


でした!



花を連想すると


カラフルなイメージや


華やかで明るいものばかりでてきましたが、



1つ、花を決めてしまおうと思い



その時、雨が降っていたのもあり


紫陽花にしようと思いました!





それをどう表現するか


ペアの新さんと色々話しました。



いろんな写真をお互いにに探してきたり、絵に書き出してみたり


お互いがお互いに意見をだしあい、作品に対して突き詰めていきました!




今回はナチュラルにしようと思ったので、



紫陽花らしさをだすのは難しかったですが、




自分なりにやりたいことはできました!

























こうやって、いくつも試行錯誤しながら作品をつくるのが



だんだん楽しくなってきました





もっともっと上手になって



スタイリストになった暁には




お客さんに喜んでもらえる技術として






活かしていきたいと思います!!



わたる


0 件のコメント:

コメントを投稿