2016年5月12日木曜日

憧れ



先週告知していた



THECUT 8



しびれました



全員が本当にかっこよくて


目が離せませんでした


中でも


やはりうちのBOSSがかっこよかったです!!



僕が自慢することではないかも知れませんが、


BOSSは


最強です!!



技術が上手いのはもちろん、




丁寧で美しく、


そしてセンス抜群、


なおかつ面白くてお洒落で


家族思いであり、スタッフ思いでもあります。




この文章では伝えきれないくらい素敵な人なんです!



何が言いたいかと言うと、



そんな素敵なBOSSがいるサロンで働けていることが幸せです!




BOSSだけじゃなく、素敵な仲間がいるサロンでもあります!



競うことではないのかもしれませんが、



うちのサロンは日本一です!!



もっともっとそんなサロンに貢献できるように、


日々精進していきたいと思います!!





サロンはスタッフだけで成り立つものではないので、





お客さまと一緒に、もっと素敵なサロンにしていけたらいいなと思っています!













わたる





0 件のコメント:

コメントを投稿