2016年5月19日木曜日

ニコレッジュスボーリング大会♡






こんにちは、しょうたです。







先日、ニコレッジュスボーリング大会が行われました♡

















BOSSと共に会場へ向かいます。。。気合い十分です(`_´)ゞ








かなり久しぶりのボーリング、今回は4人1組、5チームに分かれての大会。








僕のチームは、チームmaico☆お揃いのバンダナがチャーミングポイントでございます♡

















さあ、開幕!



















、、、。






激しい闘いの末、僕らは惜しくも3位に、終わりました、、とほほ


















結果に限らず、4店舗になったスタッフがみんなで楽しんで本気で遊ぶ事、仕事も遊びも全力で、そんなニコレッジュスが大好きです❗️







遊んだ分は全力で仕事に打ち込み、5月も残りあと少し!お客様に喜んで頂けるように全力で頑張りますのでよろしくお願い致します*\(^o^)/*








しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿