2016年12月20日火曜日

もうすぐクリスマス


こんばんは



もうすぐクリスマスです


クリスマスと言えば




プレゼント




前回はプレゼントのオススメを紹介させてもらいました






今回は、、、、






クリスマスディナー!!





僕の大好きな



ご飯の紹介です!








気になるあの人や


大切なあの人と、、





素敵なディナーで

特別な時間を過ごすのも



クリスマスの特権です





普段はなかなか行けないようなお店ですが






絶対に!!




大満足するお店を紹介します!






紹介するといっても

詳細は言いません



調べてみてください!






余計にテンションあがること間違いなしです!!









まず最初のお店は




福島にある



もう利





創作和食のお店です




素材、空間、接客



どれも一流です!




クリスマスに和食!?


と思う方もいると思いますが


ここに連れてこられて



文句を言う人はいないはずです!








次のお店は


大国町の市場の敷地内にある




イルポーネディアボロ




お肉を一切使わない



魚×野菜



のお店です!



盛り付けが繊細で

かつ


独創的な料理が次々と出てきます




その日とれた新鮮なものだけを使っているので



本当に美味しいです!











次のお店は



心斎橋にある

くま3








肉懐石のお店です!



看板もなく、インターホンを押して入店する


マニアックなお店です


連れてこられた側は

不安にもなるかも知れませんが


お店から出るときは


幸せに溢れていることでしょう!











最後にご紹介するのは


北新地にある

トムクリオーザ





こじんまりしたイタリアン




ポンデベッキオで店長を務めていた方が独立したお店で





抜群の腕前です!


ここの生ハムは



本当に美味しいです!!




ちなみに、、


あの有名な食べログでは





関西で1位の評価を得ています!










どこのお店も間違いないので




1年に1回の特別な日



ちょっと無理してでも





行く価値十分です!








素敵なクリスマスをお過ごしください♡







わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿