2016年12月18日日曜日

Quartet5





先日堂島ホテルでヘアーショーをさせていただきました




今回で5回目となるQuartet




毎回テーマが違い、今年は各サロン事とのステージ





私達Nicole.のテーマは『青』




青のイメージは色々あります





私達が青をどうイメージするか





衣装を青をイメージし、すべてdenimuを使った衣装に







総denimu数70本…












ほんとに大変でしたが、仕上がりを見たら感動しかありません





音楽は80年代PERSONZ





とてもマッチしたステージになりました

















またぜひ、Staffに動画見せてもらってください







maicoでした★





0 件のコメント:

コメントを投稿