2016年12月2日金曜日

ヘアーショー

こんにちは、しょうたです。





今年最後の大イベント「quartet」まで残り2週間を切りました。












連日連夜、ショー当日に向けてのミーティング。 







一方では、衣装の作製と色々な所で沢山の人が動いています。






話しは変わりますが、今水曜ドラマで放送中の「地味にスゴい 校閲ガール」











これを中々リアルタイムの放送時間に見る事は出来ませんが、ネット配信で観ています。





小説やざっしの中に間違いが無いかを、チェックして世の中に送り出す仕事「校閲」





先日の放送の中に、「電気が使える事や、雑誌を毎回当たり前に読める事、世の中で当たり前になっている事を影で誰にも気にされる事なく、して頂いている仕事が、沢山有りでもそんな方達がいる事で世の中が成り立っている」という事を言っている場面が有りました。





僕達、ショーを影で支えるアシスタントメンバーも、同じように必ずショーが成功するよう一生懸命、影ながら動く事に情熱を燃やす事。頂いている今のお仕事にも直結する事ではないかなと感じました!




何事も一生懸命に、楽しく、残りわずかな時間を濃密でより良い仕事が出来るよう日々頑張りたいと思います!





しょうた。

0 件のコメント:

コメントを投稿