2016年12月15日木曜日

quartetto

こんにちは、しょうたです。



先日も書かせて頂きましたが、一年を締めくくる最後のビッグイベント「quartet」
が、先日ありました♡






当日は、早朝からモデルさん、出演者の舞台ステージを設営。




リハーサル 〜 本番




関西から集まった6サロン、全7ステージ。当日まで沢山の人が関わり、色々な打ち合わせ、衣装作製から、ステージ内容、沢山の話し合いが行われ。



沢山ぶつかったり、試行錯誤を繰り返し、このヘアーショーが生まれました。



僕は、出演者側ではなくサポートする側ですが、このショーに対する想いは、出演者にも負けない想いがありました。



自分達だけじゃなく、全てのサロンが集まり、1つのショーを創る。



他にはない沢山の想いを感じ、本番は舞台袖で涙が出ました。



quartetに関わって下さった全ての方に御礼申し上げます。 このステージで、表現者として舞台に立てるよう精進して行きたいと思いました!


0 件のコメント:

コメントを投稿