2014年6月19日木曜日

今年もこの季節か〜なあ、しょうた。

今週も木曜日がやってきたか〜なあ、、、しょうた。 


でおなじみ、そう、今日は僕のブログです♡


それはさておき、この季節がやってきました。


また来年、新しく入ってくる猛者どもの募集が、、、


2014年度 美容学校卒業・美容師免許取得見込みの方へ


RedPepper Jurrian-may Nicole.SUMI 4店舗による合同説明会を行います


  • ・日時 2014年6月21日(土) 20:00~

  • ・場所 Nicole.

参加希望の方は


Nicole.平原までお電話ください。

尚、説明会に参加されない方も受験は可能となってますが、
一度ご来店いただくことをお勧めします。

 第一次試験
履歴書と作文を同封の上、Nicole.までご郵送ください。
6月30日(月)当日消印有効で締め切りとさせていただきます。
書類審査後、7月4日(金)に合格者のみご連絡致します。

合格者の方は二次試験を行います。
 
第二次試験(面接)
作品と面接の審査になります。
作品はフリーテーマで自由に創作したものをご持参ください。

日時
2014年7月12日 土曜日 20:00〜

場所 Nicole.
面接試験後、7月18日金曜日に合格者のみご連絡致します。
合格者の方は、三次試験を行います。
 
第三次試験(サロンワーク)
各店1日ずつのサロンワーク試験となります。
日時はこちらから後日連絡致します。


 
リクルートに関するお問い合わせは


Nicole.
大阪市西区北堀江2-6-10 Nicoleapartment
(お電話でのお問い合わせは平日20:00〜21:30の間に限らせていただきます。)
人事担当 平原


いや、当然ニコレッジュスっしょ!と思っているキミも!どうしようかな〜って迷っているテレビの前のキミも!


まずは説明だけでも聞いてみないと始まらないっしょ!!


俺達と熱い夢を見ないかい?、、、えっ??



       しょうた



0 件のコメント:

コメントを投稿