2014年6月27日金曜日

誰が風をみたでしょう



 ぼくもあなたも見やしない





けれど木の葉を震わせて 風は通り抜けていく






風よ翼を震わせて あなたのもとへ届きませ







宮崎駿最後の長編アニメーション



風立ちぬ








約一年前に公開され




僕も速攻観に行きました。




堀越二郎の半生を描いた作品




戦争兵器の物語を描いたコトやタバコシーン




ジブリ初のキスシーンなど賛否両論でしたが皆さんどう思われましたか?





僕はそのことより声優(庵野さん)のチョイス




人の声に織りなされた効果音など




駿さんのこだわった部分に感銘を受けました




もう観れなくなると思うとほんとに悲しいモノです。。。





先週DVDもリリースされました




観てない方は要チェックです!!!








ユウキ













0 件のコメント:

コメントを投稿