2014年6月24日火曜日

刺激



ワールドカップで盛り上がる


今日、この頃


寝不足は大丈夫でしょうか






寝不足な僕は月曜日の昼




約束の時間ギリギリに


天下茶屋駅に到着しました







「おひさしぶりです」




そこには後輩が2人






わざわざこんな遠くまで

時間をかけてやって来てくれました






晋一郎






センス抜群なこの男の子


今後が楽しみで仕方ありません








仁田ちゃん





晋一郎のさらに後輩


この子の感覚も目がはなせません






久しぶりに会う2人は


いつの間にか社会人になっていました





なんと言うか




大きくなったのを



強く感じました









先輩らしく



ご飯に誘って



年長者として


持論を展開する自分




おっさんだな、、








昔から、


感覚やセンスに優れた2人が



就職して



がむしゃらに頑張っている話




やる気のみなぎる瞳




仕事が楽しくてこぼれる笑み







おっさんには、

どれもキラキラして見えました




刺激を与えるのは


先輩だけでなく



後輩なのですね。








いろいろ気づかせてくれて



ありがとう





おっさんもまだまだやるよ!





わたる

0 件のコメント:

コメントを投稿