2014年6月21日土曜日




皆さんこんにちは!!


今週も土曜日がやってきましたね。


そうです、僕のBlogの日です^^♪


一週間なんてホントにはやいモノです。







さてさて、、、





最近初めて行ったおススメスポットをご紹介します、、、。




先ずはこちら!!










ででんっ!!






心斎橋にあるディズニーストアです!!





先ほども書きましたが、人生初来店です。



正直、、、この年になって何だか今さら入るのも恥ずかしいな、、、



なんて思っていましたが


めちゃくちゃテンション上がりました!!






見てください、この、可愛さ!!

反則です。





そして次はこちら、、、





今や大阪随一のオシャレスポット






BIO TOP !!




やっと行けました、、、♪



ビオトープ と、読みます^^



バイオトップじゃないですよwww








衣食住、の総合スポットで、かつ、どれもオシャレ。




僕の感想では、東京っぽい質感を感じました!!



ここ大阪で、どれだけ受け入れられるか、、、。




今後が楽しみであります。














休み日に街に繰り出して、あれやこれや見て回るのってやっぱり楽しいですね♡












Terry











0 件のコメント:

コメントを投稿